FEATURE

FOOMA JAPANとは…

FOOMA JAPAN は、一般社団法人日本食品機械工業会が主催し1978年誕生。
食品製造に関わる21分野の製品・技術・サービスの展示と新技術や特許、革新的アイデアをもつベンチャー企業、研究機関の展示を集めたスタートアップゾーンで構成されています。

※FOOMA JAPAN 2024公式サイトより引用

出展製品ラインナップ

ソリッドライン
ソリッドラインDX
クリーンライン100-30R
不燃マルチスパン
プロテクトライン15
シズクリア不燃※参考出展

出展エリアのご案内

東京ビッグサイト 東 第5ホール

小間番号:5A-48

東5ホール 出入口より入場後すぐ右折し直進、右手に当社ブースがございます。

WEB展示ブース

PLANTOOL担当者インタビュー

担当者:T(新市場開発課)

<プロフィール>
サブブランドPLANTOOLの立上げ当初より携わり、数々の展示会にて様々なお客様へご提案を実施。
アンニュイな雰囲気を持ちますが、PLANTOOLに懸ける想いは社内イチ!?

「工場や施設のお困りごとに対応できるPLANTOOLを、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです。」

担当者コメント

多くの方とお話しさせていただくことで、衛生面や耐久性などに代表されるように食品施設には様々なお困りごとがあることが分かりました。
そういったお困りごとに対して、理論的にだけでなく、現場の声に沿った最適な製品をご提案しております。

断熱材一体型のパネルや塗装可能な巾木材などお困りごと解決+αを実現できる建材を取り揃えてございます。
より身近に感じられご理解いただけるよう、実際の工場の一角を再現してラインナップしておりますので、是非ブースにて「ソリューション+αの建材」をご覧頂ければと思います!

会場までの地図

東京ビッグサイト 東展示棟

〒135-0063
東京都江東区有明3丁目11−1